2009年05月23日

護摩壇山HC・激走編

20090517-10.jpg

2009/5/17護摩壇山ヒルクライムサイクリングより、今回は「激走編」です。

コースとなった「高野龍神スカイライン」の龍神村〜護摩壇山は1000m近くの上りとなるため、歩いてもきつく感じるくらいの坂が多いのですが、皆さん元気に(?)激走されていました。

>他の写真を見る
posted by スタッフ・つ〜 at 16:13 | 和歌山 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 2009護摩壇山ヒルクライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

護摩壇山HC・スタート写真特集

20090517-01.jpg

2009/5/17の「護摩壇山ヒルクライムサイクリング」の写真ですが、まずはスタート地点の写真をいくつか掲載します。

>他の写真を見る
posted by スタッフ・つ〜 at 01:27 | 和歌山 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 2009護摩壇山ヒルクライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

護摩壇山HCの忘れ物

護摩壇山ヒルクライムサイクリングに参加者の皆様、お疲れさまでした。
雨の中の激登、ダウンヒルだったので体調にお気を付けください。

さて、忘れ物のお知らせです。
スペシャライズドの、指切りタイプのグローブの忘れ物がありました。
お忘れの方は、事務局のスポーツショップオハナに置いていますのでご連絡下さい。


「無事終了!」の記事に、スポンサーいただいた皆様へのお礼が抜かっておりました。申し訳ございませんでした。
たくさん商品をいただいたので、抽選会では参加者のみなさんに喜んでいただきました。
改めて協賛いただいた各社へのリンク集を作成します。

スタッフは前夜遅くまでゲストの算海さんたちと飲んでいたのですが、当日は株式会社アリストさまから大量にいただいた「メダリスト」を飲んでがんばれました。
走らないヒトも飲んでゴメンナサイ<(_ _)>
もちろん参加者の皆さんにもクエン酸の力を体感して頂けたことと思います。下りの回送車の中でも話題になっていましたので・・・
アリスト
posted by スタッフ・つ〜 at 18:55 | 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2009護摩壇山ヒルクライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

護摩壇山ヒルクライムサイクリング無事終了!

20090517-00.jpg
2009年5月17日「護摩壇山ヒルクライムサイクリング」は、皆様のご協力で無事終了することができました。
ご参加いただいた皆様、お手伝いいただいたボランティアの皆様、そしてご協力いただいた龍神村の皆様、本当にありがとうございました。

20090517-01.jpg
無事終了、とはいえ、当日はもう一つの天気。
スタート時は曇りだったのですが、今にも降りだしそうな空。
天候が怪しかったためか、当日、参加を取りやめた方もたくさん。

しかし、参加された皆さんは元気にスタートしていきました。
しばらくは何とか大丈夫だったのですが、標高1000m付近からだんだん雨に。
山頂の「ごまさんスカイタワー」では雨と風と霧で最悪。悪天候のおかげ(?)で店内が空いていたので、ゆっくりと食事ができたのがせめてもの救いでした。
下りも悪条件。「早く帰って温泉に入りたい!」と下って行く方もおおかったのですが、何人かは車で搬送しました。

ということで写真が少ないのですが、追って掲載していきます。
posted by スタッフ・つ〜 at 23:44 | 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2009護摩壇山ヒルクライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

護摩壇山HC開催直前!

「護摩壇山ヒルクライムサイクリング」が、いよいよ明後日と迫ってまいりました!
今年は75名の猛者(?)がチャレンジします。

最年長は67歳、最年少は12歳(!)の、男性67名、女性8名です。

田辺市内から14名、県内から43名と地元が多いのですが、大阪10名、奈良5名、京都・兵庫・三重から各1名と県外からも申込をいただいています。

みなさん、当日はお気を付けてお越し下さいね。<(_ _)>
美人の湯の山里でお待ちしています!



前泊される方は、田辺に来られたら、まずは「あがら丼」などで腹ごしらえして龍神村へどうぞ!(帰りもどうぞ!)

丼の他にも、田辺にはオイシイものがいっぱいあります。
魚介類はもちろん、最近は産直系のレストランなども人気です。特に「秋津野ガルテン 農家レストラン『みかん畑』」はおすすめですよ!

他には、リーズナブルなお好み焼屋さんがいっぱいあります。街中の狭いところが多いので見つけにくいですが・・ちなみに今日の昼食はここの焼きそば定食でした。


それでは、走って、温泉に浸かって、おいしいものをいっぱい食べて楽しんでくださいね。
posted by スタッフ・つ〜 at 20:43 | 和歌山 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 2009護摩壇山ヒルクライム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<トップページへ戻る
おすすめデジタルカメラ
×

