2013年11月27日

中辺路町・福定の大銀杏と龍神村の紅葉

ちょっと遅れてしまったのですが、今週末、中辺路・福定の大イチョウの見頃かと思います。
20131123fukusadaichou.jpg

先週の土曜日、11月23日では、まだ少し緑が残っていました。
今週末頃には真っ黄色になっていそうです。
ただ、今週に入って強風が吹いているので、葉が飛んでいるかもしれません。

ちなみにこちらは同日、龍神村にて。
20131123ryujin.jpg

高野龍神スカイラインの紅葉は既に終わっていますが、龍神温泉付近がピークでした。
この写真は龍神温泉の少し上手で、道路から見えるところです。
林業の村・龍神村なので植林された山も多いのですが、一部にはこのような紅葉も見られます。
龍神村は今週末は遅いかも??

posted by スタッフ・つ〜 at 20:12 | 和歌山 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | みどころ探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<トップページへ戻る
おすすめデジタルカメラ
×

