2013年10月08日

龍神村で「出会いを見つけるサイクリングツアー〜チャリ婚」開催

先にお知らせした、龍神村での「出会いを見つけるサイクリングツアー〜チャリ婚」が、10月5日(土)〜6日(日)に開催されました。
チャリガールMOCOさんコーディネイトで、たくさんのみなさんに参加いただきました。

私はサイクリング協会メンバーとして2日目だけお手伝い。緩んでたネジを2本締めただけのお仕事でした。

20131006-1.jpg
吊り橋を自転車で渡るなど、龍神村ならではのサイクリング。


20131006-2.jpg
きれいな谷川で一休み。


20131006-3.jpg
ちょっと高い吊り橋も渡ってみたり・・


20131006-4.jpg
最後は告白タイム。これも吊り橋の上。


20131006-5.jpg
最後の実行委員長のご挨拶。


会場になった龍神温泉の宿「季楽里龍神」では「龍神キャノンボールライド2013」を開催していますので、そちらもどうぞ。


posted by スタッフ・つ〜 at 23:12 | 和歌山 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | サイクリングのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376974801
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<トップページへ戻る
おすすめデジタルカメラ
×

