2013年05月04日

田辺・十津川ランチマップ

今年のGWは天気が良くていいですね〜。自転車にいちばんいい季節になってきました。
そこで、サイクリングの楽しみはやっぱりランチ!ということでご紹介。

「田辺・十津川ランチマップ」
旧田辺市はもちろん、龍神・大塔・中辺路・本宮から十津川村まで、県境をまたがった特集です。
地元食材を使ったランチで、珍しいイノシシ肉を使った料理もあります。
田辺市・十津川村へのサイクリングはもちろん、ドライブのときもランチの参考にどうぞ。
田辺・十津川ランチマップ


posted by スタッフ・つ〜 at 09:46 | 和歌山 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | うまいもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

白浜温泉・白良浜海水浴場の海開き

tca20130503shirarahama.jpg

そろそろ暖かくなって、自転車に乗ろうかと思う今日このごろ。新緑がまぶしい季節なんですが、田辺市の隣・白浜町では早くも海びらきです。
白い砂がガラスの原料になったほど白い「白良浜海水浴場」で、今日(5月3日)海開きが行われました。

「本州でいちばん早い」そうで、毎年5月3日に海開きをしています。ことしは少し涼しかったのですが、天気も良く絶好の海びらき日和でした。
泳ぐには少し早いような気もしますが、いちばん気持ちのいい気候です。
ぜひ南紀方面へサイクリングにお越しください!

posted by スタッフ・つ〜 at 17:45 | 和歌山 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | みどころ探訪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<トップページへ戻る
おすすめデジタルカメラ
×

